お店と良好な関係を築く

下見をしに出向くのは、お店にとっても嬉しいことです。お店にとっては、下見に来る客は見込みが高いお客様とい
うことです。それもいわゆる上客(よいお客)の確率が高い。ドタキャンなどすることなく、節度のある人たちの飲み会だと思って安心すると同時に、お店としてもきちんと対応しないといけないなと思うわけです。だから当日は店員もよく目配り・気配りをしてくれるし、ときには女将や店長、か挨拶に来てくれます。お客である私たちも、わざわざ自分た
ちのために女将や店長が挨拶に出向いてくれたと思えば、特別扱いされたような気、かして嬉しいですよね。
また、宴会を成功させるためのコンパニオンについての情報もお店からもらえます。宴会を盛り上げるコンパニオンの質は非常に大事です。失敗しないためのコンパニオン選びも時には相談に乗ってもらえます。
盛り上がるコンパニオンの派遣は、熱海のスーパーコンパニオン・ピンクコンパニオン予約サイト